ファッション

2013年01月06日

色の日☆

おはようございます
Total Beauty Conciergeの日比です。
昨日は厳しい寒さでしたが、今日はとても良い天気で気持ちのいい朝です

さて、本日(1/6)は「い(1)ろ(6)」の語呂合せで、カラーコーディネーターなど、色彩に関する職業の人たちの記念日なんだそうです

美容業界でも色との関係も密接です(*^^*)

色といえば、2013年の流行色をPANTONE社から発表されました。
PANTONEは1963年創業の、色の標準を示す色見本帳を手がけるアメリカ・ニュージャージーの企業。

毎年、カラーオブ・ザ・イヤーとして、その年を代表する色を発表しています

メイクやネイル、ファッションにぜひ活かしてくださいね*\(^o^)/*

画像1


akemi0612 at 07:55|PermalinkComments(0)

2012年09月19日

ヘアメイクを担当させていただいた「wjk」

Total Beauty Conciergeの日比朱美です。
段々と暑さも和らぎ、秋冬のファッションが楽しみになってきましたね。

私は先日、お気に入りのブランドで秋冬物をゲットして、ご機嫌です


実際、色々なShopの店頭やHPも秋冬仕様になっていますが、私がヘアメイクを担当した「wjk」の2012 A/W COLLECTIONが、HPにUPされていました。

実は、このCOLLECTIONを担当した際のデザイナー(西谷 誠人)さん、何と私と幼稚園・小学校・中学校が同じ、それでもって、同級生!!!
偶然の再会でビックリです

子供の頃は、目がクリクリとしていて、とぉ~っても可愛い!!って顔立ちをしていた彼、再会したら急に大人になっていて(当然ですが)何だか変な感じでした

自分のデザインに対してとてもこだわりを持っている彼や、カメラマンさん、その他スタッフの方々と、妥協しない作品作りに関わる事ができ、
色々と刺激を受け楽しく撮影を終える事ができました。

画像1



モデルの「U-ya」もすごく雰囲気があり、かなりいい感じに仕上がっていると思います。
よかったら見てみてください

画像1


「wjk」2012 A/W Collection
   ↓ ↓ ↓
http://www.wjk.jp/collection/2012aw.html





akemi0612 at 15:58|PermalinkComments(0)

2012年09月11日

FASHION'S NIGHT OUT SEPT.8 2012 JAPAN

前の記事「シーボニアでヨット☆」の後、
FASHION'S NIGHT OUT 行ってきたよ。

FNO

ちょっぴりお疲れモードだったけど
やっぱり楽しいねぇ~

一緒に行ったメンバーも超楽しくて、
疲れも忘れて海に引き続き大はしゃぎ



「Erica」が写真をいっぱい撮ってくれて
素敵な写真ばかりなので、シェア

Star Jewelry

Star Jewelryのキャンディーディスプレイ
美味しいキャンディーいただきました



お約束の表参道ヒルズ

表参道ヒルズ


何をしに行ったかって!?
それはね・・・・

シャンパン

お約束の~
シャンパン&フィンガーフード探し(笑)
色々なお店で、飲みまくり&食べまくり
美味しくいただきました


私の大好きなShop「Edition」にも潜入

Edition


ウホッ 素敵な靴を発見

靴

やばい・・・我慢ガマン


表参道を一通り満喫した後は、
After-Partyで「IDOL」へ行ってまったり

IDOL

after-party

充実した休日を過ごす事ができました~




akemi0612 at 00:39|PermalinkComments(0)