プリザーブドフラワーとのコラボレーション☆ブログの引っ越し☆

2013年06月20日

誕生日☆

今日は台風が近づいているということで、生憎の雨模様ですが、水不足を考えると恵みの雨ですし、じとっとした暑い日が続いていたので、涼しくて過ごしやすいですね

5月に比べて随分と時間に余裕がある6月と思っていたのですが、気づいたら色々な方々からお誘い&ご連絡をいただき、予定いっぱい夢いっぱいという毎日を過ごさせていただいております

私事ですが、6月12日に誕生日を迎えさせていただきまして、周辺では連日の様にお祝いをしていただいたり、プレゼントをいただいたりと、感謝感謝です


急に決まったランチなのに(お店だってその場で決めたのに)、B.Dケーキが出てきてビックリ
嬉しいサプライズをしてくれる素敵女子に囲まれて、幸せいっぱいです

画像1


画像1

週末には、6月11日が誕生日の友達との合同B.Dパーティー
すごく楽しくて楽しくて

友達が準備してくれたB.D帽子も「チョッパーみたいで似合う!!!」と褒めていただき(褒め言葉だよねww)

満面の笑みで、ハイチーズ!!!

画像1

クリアな写真でお見せできないけれど、美女に囲まれた幸せな私

笑顔いっぱいでキラキラ輝けるような一年になるよう、頑張ります

akemi0612 at 15:32│Comments(0)日常 | 遊び

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プリザーブドフラワーとのコラボレーション☆ブログの引っ越し☆