セルフメイクカラーカウンセリング講座☆プリザーブドフラワーとのコラボレーション☆

2013年06月09日

何も予定ないって素晴らしい☆

今日(6月8日)は、久しぶりに何に完全OFFの日でした~

いやぁ~実は5月は本当に色々ありまして、
仕事で忙しいというよりも、肩がずれてしまって
激しい頭痛に悩まされたり
肩の調子が良くなったな~と思っていたら・・・
扁桃腺炎になってしまい、伝える事を仕事としていながら、
聞き苦しい声でのセミナーや、授業をおこなってしまったり

体調管理の重要性をヒシヒシと痛感した一ヶ月でした。

扁桃腺炎もようやく治まり、完全OFFとなった今日は~
本当~に何もしませんでした(笑)

Facebookやtwitterなどを見ていると、魅力的なお誘いがわんさか
でも今日は心を鬼にして、外出はしない!!!
でもって、仕事もしない!!!!
FacebookとかもUPしない!!!
と、ひたすらボォーっと過ごしました

そしたら、昼過ぎまで寝ていた&体も動かしていないって事で、
今度はこんな時間(3時過ぎ・・・)まで眠れない
なので、ブログ書きだしてしまいました(笑)

まぁ~明日は現場仕事じゃないので、気は楽ですが
デスクワークが溜まっているので、ちゃんと仕事しなきゃね~

などという、ショーも無い内容なのに、
長々とした記事になっちゃいました




akemi0612 at 03:27│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セルフメイクカラーカウンセリング講座☆プリザーブドフラワーとのコラボレーション☆