MCCスペシャルエデュケーター養成講座(講師育成)何も予定ないって素晴らしい☆

2013年06月09日

セルフメイクカラーカウンセリング講座☆

気がついたらもう6月・・・。
5月の慌しさにを言い訳に、ブログ放置を一ヶ月以上
ありがたい事に、忙しくさせていただいておりました

5月には、MCC協会の1Dayレッスンも開催させていただき、
色の不思議やメイクアップを楽しんでお帰りいただけました。

44_large


セルフカラーカウンセリング講座をご受講いただくと、
あなたの心に必要な色と、似合う色を見つけ出す事ができます。

美しい肌を目指したり、健康的な身体作りを目指す際、
皆さんはどんな事から始めますか?

①日常のスキンケアや食生活を意識

②食生活で足りない栄養素をサプリなどで補う

③お肌や身体の内側を目で見て確認できないので、
健康診断やエステサロンなどでチェック

④結果によって、セルフケアでは足りないところを、
エステティシャンや医師などの助けを借りて改善

などと、きっと①~④的な動きをされる方が多いのでは??


ではでは皆さん、心の健康状態はどのように改善しますか?
心の健康を目指す時も同じなんですよ

①日常のカラー傾向を意識

②好きなカラー・似合うカラーだけでは足りないカラーを
サプリのように補う

③心の状態を目で見て確認できないので、
カラーカウンセリングなどでチェック

④足りないカラーをメイクアップやファッション、小物などで補い
心のカラーバランスを整えて改善

私達は、身の回りのカラーからとても影響を受けているんですよ。
好きなカラーや似合うカラーだけに囲まれていると、
心のカラーバランスも片寄りがちになってしまいます。

不足しがちなカラーを自分自身で知る事によって、
日常生活にサプリメントのように必要なカラーを取り入れ、
心のカラーバランスを整える事ができるようになるんです。

そして、心が必要とするカラーを似合うカラーと調和させ、
ないたりイメージに仕上げられうような、メイクアップ技術も習得

そんな内容を学んでいただく事ができるのが、
1Dayのセルフメイクカラーカウンセリング講座です。

次回は、7月20日(日)に開催いたします。
詳細はこちらから
 ↓ ↓ ↓
1Dayセミナー



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MCCスペシャルエデュケーター養成講座(講師育成)何も予定ないって素晴らしい☆