2012年09月11日

FASHION'S NIGHT OUT SEPT.8 2012 JAPAN

前の記事「シーボニアでヨット☆」の後、
FASHION'S NIGHT OUT 行ってきたよ。

FNO

ちょっぴりお疲れモードだったけど
やっぱり楽しいねぇ~

一緒に行ったメンバーも超楽しくて、
疲れも忘れて海に引き続き大はしゃぎ



「Erica」が写真をいっぱい撮ってくれて
素敵な写真ばかりなので、シェア

Star Jewelry

Star Jewelryのキャンディーディスプレイ
美味しいキャンディーいただきました



お約束の表参道ヒルズ

表参道ヒルズ


何をしに行ったかって!?
それはね・・・・

シャンパン

お約束の~
シャンパン&フィンガーフード探し(笑)
色々なお店で、飲みまくり&食べまくり
美味しくいただきました


私の大好きなShop「Edition」にも潜入

Edition


ウホッ 素敵な靴を発見

靴

やばい・・・我慢ガマン


表参道を一通り満喫した後は、
After-Partyで「IDOL」へ行ってまったり

IDOL

after-party

充実した休日を過ごす事ができました~




akemi0612 at 00:39│Comments(0) ファッション | 遊び

コメントする

名前
URL
 
  絵文字