2012年08月10日

念願の☆

新居に越してきて、早一ヵ月半。
ずぅ~と気になっていたカフェに、やっと行ってきました

つぶつぶカフェ早稲田店
http://tsubutsubu.jp/cafe/cafe_waseda.html

雑穀甘酒アイスが自慢で雑穀料理と雑穀スイーツが楽しめるカフェです。


店内では、顔の見える雑穀や、書籍・スイーツなども販売

IMG_0138


IMG_7919







ぬくもり溢れる店内で、ゆったりとした時間を過ごす事ができます

IMG_1943


IMG_2508






色々悩んだけど・・・高きびハンバーガーセットを注文!!

IMG_0401


高きびで作られたパテ、お肉じゃないのにしっかりとした食べ応えがあり、
付け合せのポテトフライが、素材の味がしっかりしていて、
今まで食べた中で
No1の美味しさ

身体に優しい食材でヘルシーなのに、美味しい!!!って最高~


メニューも素敵で、一品一品に使われている雑穀や効能についての説明つき

IMG_1680


雑穀料理の魅力を堪能しながら店内を見渡していると・・・
お店では、定期的に
つぶつぶクッキング教室を開催☆

美味しく雑穀を取り入れる為に、ちょっと参加を検討中


最後に、店内に素敵な言葉が・・・

IMG_1365



akemi0612 at 16:15│Comments(2) グルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by よーこ   2012年08月10日 20:42
5 いってみたーい(^o^)/
2. Posted by 朱美   2012年08月11日 00:40
よーこ>
今度一緒に行こうね☆
牛込柳町駅まで来て!!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字