2012年09月02日

体験入学でデモンストレーション☆

今日は美容専門学校の体験入学で
ブライダルのデモンストレーション
講師を担当させていただいた学校は
学校法人 東京デザイナー学院
http://www.tdg.ac.jp/


ドレスに負けない美肌の作り方や
挙式•披露宴•お色直しのクイックチェンジ
業界の裏話など盛り沢山

ヘアメイクのデモンストレーション以外に
学校内にあるスタジオへ移動して現場再現

2012-09-02 21:14:48 写真1


なんと、学校に設置されているカメラは…
REDカメラ
ハイビジョンの四倍のサイズが撮影可能
ファッション紙のVOGUEや、
アメイジングスパイダーマンなどに使用
なんと、REDを導入している学校は
東京デザイナー学院のみ、なんだそうです


実際にREDカメラで撮影した写真がこちら

make0902


すごく画像が美しいぃ~

モデルをしてくれた体験スタッフのKさん
緊張して最近は笑顔が引きつっていたけど
最後は素敵な笑顔を見せてくれました


akemi0612 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 仕事 | 美容

2012年08月28日

目で食す♡

先日、品川にある薬膳レストラン
10ZENに行ってきた。
「食べる=美+健康」がコンセプト。
http://10-zen.com/restaurant/

コラーゲたっぷりのスッポンスープと、
酸化(老化)を防ぐアルカリ食品の烏骨鶏を
20種類生薬でパワーアップ!
健やかな美しさを支える美肌鍋!

2012-08-28 19:13:56 写真1


デトックス野菜のもりあわせ
砂肝入り鶏つくね
軍鶏、島豚、もつもつコラーゲン

薬膳スープって、独特の味がするけれど、
とても美味しくて、最後の〆雑炊が美味



鍋とは別に・・・
豆苗と空心菜のニンニク炒め
鶏の黒酢炒め
農家の蒸し野菜バーニャカウダ
蒸し豚の韓国野菜包み
(写真忘れた!!)

2012-08-28 19:14:41 写真1


どれもこれも野菜の色が鮮やかで、
目で食す!!を体感
見た目だけじゃなく、味もすごく美味しく、
何よりも身体に良い


店内には、身体によさそうな食品がいっぱい
店内をウロウロしてるだけでも楽しいです。

気になるサプリも発見して買ってきたので、
効果はまた後日報告します


akemi0612 at 19:12|PermalinkComments(0) 美容 | グルメ

2012年08月21日

一日違いでパレードがぁ~

今日は銀座でのお仕事でした☆

教室で準備をしていると、スタッフの方が
「昨日のメダリスト達のパレード
すごかったですよ!!」


Σ(=゚ω゚=;) なになに!?

真下をメダリスト達が通っていったとか
昨日の受講生はなんてラッキー☆

スタッフの方が素敵な写真を撮っていたので
いただいて、同じショットで撮ってみた。
同じアングルなのに・・・

昨日~
(スタッフさんの写真)
20120820_110615 (1)


・・・今日~

20120821_143508

あぁ~あ、昨日講座だったら、

ベストアングルで見れたのに・・・
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



akemi0612 at 17:32|PermalinkComments(0) 仕事